PROFILE


サヨ



ribon1/29生まれ
ribon福岡在住・販売員
ribon超O寄りのA型


音楽とグルメと甘いものと可愛い雑貨
を 見つめる事 を楽しみに生きてますLOVE

丸リボン フラワーアート、絵描いたり、ドライブやshoppingがすきです。キラキラ

色んな人たちとの出会いに
感謝しつつ日々送っております。
いつも感謝の気持ちと
初心を忘れずに、がモットー!

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

PU-PE

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■母の日ギフト
2010/04/22 Thu
2010042200160000.jpg
母からのオーダーで、母の日のギフトフラワーを製作
「まだ日にちあるからゆっくりで良いよ」との事でしたが、製作に
どの位かかるかわからないし、早めにとりかかろう、と作り始めました。


もくもくと…まずはメインの土台から。


お次は右後ろ部分のフラワーミニリース。


2010042122220000.jpg
まずはワイヤーを編みこんだものをハート型にして、リース土台を作ります。
そこにプチフラワーの小バラを編みこんでいきます。
このあみあみリースはすごく使いやすいというか…作りやすい
こういうのを何個か作ってストックしておくと便利かも



もくもくと作りすぎて。。。



2010042200150000.jpg



完成しちゃいました。



いやぁ…ちょっと早く作りすぎたかな。。。??



2010042200150001.jpg

↑ハートのリースはこんな仕上がりになりました

2010042122230001.jpg

そうそう、ダイヤモンド型のピックを見つけて、今日3色を5本ほど
材料で購入したものをさっそく織り交ぜました、いかがでしょう??
きらっきらで個人的にはお気に入りの素材♥

こういう乙女チックが大好きな作者です(笑)(いい歳ですが)




さてさて、Honeybisの方も6作目に取り掛かりたいとこです!



母の日といわず、オーダーも随時受付中です。
 | HOME | 
| Home |
(C)2007  , All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
